2012年6月20日水曜日

かわいいお客様

以前、フロントスタッフとして勤務していたKさんが、尋ねてきてくださいました。
それも、ママになって●^^●

何年ぶりかにお会いしました。
アメリカ人と結婚され、かわいらしいママさんになっていました。

ハーフの赤ちゃんはかわいいですねぇ~
セリーナちゃんと言います。
(ママの許可を得て、アップしました。)

人見知りしない、誰に抱っこされても笑っていました。
社交的です♪
スマートフォンで撮ったのですが、さすが現代っ子、スマートフォンに反応していました(笑)
赤ちゃんをみるのも楽しみですが、ママになったKさんのお元気な姿に嬉しく思いました。
幸せそうで、良かったです。

お土産に、紅いもタルトをいただきました\(^o^)/
遊びに来てくれて、ありがとう♪♪♪

0 件のコメント: