2012年9月29日土曜日

産業フェスタ ゆるキャラ

今日、9月29日土曜日、豊田スタジアムにて産業フェスタが開催されました。
本来は、明日の30日日曜日の2日間の予定でしたが、台風の影響で、中止したそうです。

明日はお天気が悪いと見越したのか、来客が多かったですね。
同業者のブースのお手伝いをしていました。

やはり、
イベントには、ゆるキャラがつきものです。

ゆるきゃらの稲武地区のイナベリーと太田豊田市長!
稲武地区なブルーベリーの栽培が盛んですよ~

お~い、イナベリーどこいくの~?

と、思ったら、、、

イナベリー休憩 ●^^●
豊田市立高橋中学校の生徒さんが、重いキャラをかぶり、愛嬌を振りまいてくれました。
お疲れ様です m(_)m
ボランティアなのですが、職業体験の一貫でもあるようです。
上手にお役目をこなしていましたよ\(^o^)/

豊田マラソンのランちゃん。
今年は、豊田スタジアムの周囲を走るんだよね。
最近は、キャラクターが、イメージアップに一役買っています。
見る方は、癒されますね、

心、ほこほこになります ●^^●

0 件のコメント: