2013年10月31日木曜日

お花屋さん+雑貨  verry BERRY’S

春に開催された、豊田ガーデニングフェスタでとても素敵なグッズ屋さんを発見しました。
お店は、国道153線沿いのお花屋さん、verry BEERY’S です。
買い物の帰り道、念願叶って、立ち寄りました。


すでにかわいい外観でした♫
中に入るのが楽しみになりますよ~☆




 


「ごめんください」
ドアを開けると、カウベルののどかな音色が迎えてくれます。



女性が大喜びするかわいらしい、気の利いたグッズがセンスよく並んでいます。
見ていて飽きません(#^.^#)



ハロウィンやクリスマスのグッズがいっぱい!
友人のお誕生日や友人のちょっとしたプレゼントを購入しました。

お花屋さんですから、アレンジメントも作っていただけますし、教室も主宰されているようですよ。

愉しい時間を過ごし、お店を後にしようとしたら、ステンドグラスが飾ってありました。
アンティークな感じがいいですね (*^▽^*)
 

この看板が目印ですよ。
 

我が家に飾ってあるハロウィンのリースです。
魔女だの、お化けだの、こうもりだの、強面たちですが、温和な感じがかわいいでしょっ♫

是非、行ってみてくださいね。
女性なら、きっとお気に入りの場所になりますよ♫

あ、そうそう、豊田市では特に超有名なお笑いで活躍のあの人のお姉様が経営されています。
 
クリスマスがさらに近くなったら、また行こっと---------♡♡♡
 


0 件のコメント: