2017年3月23日木曜日

絵画観賞

友人が経営している画廊、豊田市内にあるアートスペース彩で、ちょっとだけ面識のある石上誠氏の個展におじゃまいたしました。

以前、一度お目にかかり、男性ながら、柔らかなタッチに魅了されました。

アートスペース彩さんの画廊内です。
素敵です。
ガラスブロックに置かれた縦長の絵は、先日、ライブペインティンぐ(音楽に合わせ絵を描くイベント)で披露されたものだそうです。
画廊のオーナーの手すき和紙に描かれています。

柔らかなやわしいタッチです。
女性の美しさには惹かれますね。

石上誠氏です。
絵のように、穏やかでお話しやすい方です。
額はすべてオリジナルで、絵ととてもマッチしています。

観賞だけになりそうですが、心豊かなひとときをありがとうございます。

0 件のコメント: