2017年11月19日日曜日

ラグビー熱高まり中

去る11月10日、12日に豊田スタジアムで開催された愛知・豊田ラグビーフェスタ2017国際親善マッチトヨタ自動車ヴェルブリッツ VSメルボルン・レベルズのウェルカムパーティに出席しました。
大村愛知県知事太田豊田市長もご出席になり、トヨタアメニティが運営するホテルフォレスタで和やかに行われました。

お料理は地元名産をふんだんに使用したものが多く、珍しいものに舌鼓されていました。
アトラクションでは地元の松平わ太鼓が演奏後、レベルズのチームが太鼓奏者と共演を楽しみました。
のりのりで演奏されていました。

レベルズの英語表記は、REBEL.Sで、意味があるようです。
Respect(リスペクト):敵味方を問わずかまわず、相互に尊敬の念を抱くこと
Excellence(エクセレンス):何事においても最も高い水準を求め取り組み卓越すること
Balance(バランス):スポーツと人生の調和、決断力と謙虚な心の調和
Ethos(エトス): 利己心を捨て、常にチームを優先する気質
Leadership(リーダーシップ):常に率先して現状打破に挑みつづける力
素晴らしい理念です。
当日、持参したジュニア用のボールにサインをお願いしたところ、チームメイト同士が、「お前、サインしたか?」「サインしろよ」などと気さくにパスワークで、快くまわしてくださいました。
ゼッケン番号を書いてもらえばよかったですね。



2019年に向かい、さらに熱が高まることでしょう🏉🏉🏉

0 件のコメント:

コメントを投稿